Addicted to them

ドラマ「ハイロイン(上瘾)」の原作本を、自身の中国語学習のため訳出し、学習記録として残していきます。鋭意、現在進行中。全部終わるまで、はてさて何年かかることやら。 (記事は徐々に鍵付きに移行中。パスはブログ・ツイッターで公開。)

【竟然這麼能吃!(そんなに食えるなんて!)】

 バイロインによって清書された座席表は57枚コピーされ、クラス全員に配られた。グーハイはその座席表を受け取ったとき、すぐに机の上に置くのではなく、しばらくそっと見ていた。
 彼は字にコンプレックス[1]があった。
 幼い頃、グーウェイティンはグーハイに、‟字はその人を表す。人が書いた字はその人の性格と素養を如実に映し出す。”と教えた。バイロインの字はリズミカルで力強く、溌溂としていた。昨日、自分に話しかけてきたあの冷酷さとは、全くかけ離れている。
 俺の態度が酷すぎたのか?グーハイはちょっと探りを入れようと思った。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット