Addicted to them

ドラマ「ハイロイン(上瘾)」の原作本を、自身の中国語学習のため訳出し、学習記録として残していきます。鋭意、現在進行中。全部終わるまで、はてさて何年かかることやら。 (記事は徐々に鍵付きに移行中。パスはブログ・ツイッターで公開。)

【剝了他一層皮!(そいつの皮を剥いでやる!)】

「バイロイン、ちょっと出てきなさい。」
 自習時間中にバイロインは国語の教師から呼び出された。
「あなたが私にどんな意見があるのか、それとも私の出した宿題に意見があるのかは知らないけど、たとえ意見があっても、直接言うべきでしょう。私を茶化す必要はないわ。あなたの印象はもともと良かったのに、今回のやり方で確実に私を失望させたわ。」
 バイロインは叱られていることに全く見当がつかなかった。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 美美めいめい
    • May 31, 2020 15:06
    • 遡って全話読ませてもらいますー😊わかりやすくありがとうございます✩.*˚
    • 0
      crosuke

      crosuke

      likedしました

      liked
      • 2.  crosuke Addicted to them
      • June 08, 2020 23:43
      • >>1
        コメントありがとうございます。謝謝您
      • 0
        crosuke

        crosuke

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット